ア Q ア ~ 千葉県柏市 コーティング & レザーリペア ~

車の内装修理・カスタム、ミガキ・コーティングの専門店です。



久しぶりな W124 です

500ではないですが、280Eです。
今となっては大変貴重な、33ナンバーです。
おそらく新車から乗ってるんでしょうね。
お決まりのAMGアルミがベストマッチングですね。
よく言われてますが、やっぱりベンツだって言うスタイルで、このEクラスは
丁度いいサイズで乗りやすいですね。

CIMG9574.jpg CIMG9575.jpg CIMG9576.jpg CIMG9579.jpg CIMG9580.jpg




ア ク ア オ ー テ ッ ク 住所 :千葉県柏市新富町2-18-15 tel:090-5751-3554 
金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです
アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム  
ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com

AMG A45

AMGのAクラスなんですね。
この型になって、Aクラスかなりカッコ良くなりましたね。
初期のAクラス乗ってたことありますが、今のはスポーティーに洗練されグットです。
この車は凄いです。
流石AMG、この車両にでも厳い4本出しマフラーで、デカいクラスのバリバリ音を発します。
良く知らなかったのですが、A45と言うのでAMGだからV8のデカいエンジン載ってんだろうな
と思いエンジン開けてみてみたら、小さな4気筒エンジンが載っていました。
まっ、このボンネット内にV8は無理かとは思ったのですが、だけど走ってみたら凄くパワフルで
早いので、ちょっとイメージが違いました。
しかしデカいターボが付いていて、このエンジンでよくもこんな厳いバリバリ音出すなと、
流石AMGだと思いました。
フロントのエラ、リアの羽、ボディのライン、デカいブレーキ、バケットシートなど
かなりぶっ飛んでるAクラスですよ。


CIMG9321.jpg CIMG9320.jpg CIMG9324.jpg CIMG9323.jpg CIMG9329.jpg CIMG9326.jpg CIMG9329.jpg CIMG9316.jpg CIMG9317.jpg




ア ク ア オ ー テ ッ ク 住所 :千葉県柏市新富町2-18-15 tel:090-5751-3554 
金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです
アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム  
ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com

W222 S400ハイブリット

最新ハイテクのSクラスで、ハイブリットです。
ベンツグリルがこれでもかと言うぐらい特大になっています。
ルーフは総ガラス張りなんですね。
メーターパネルは、従来のスピードメーターなんか無くて、デカい液晶画面が
横長に2個並んで付いています。
流石ベンツ、益々豪華な内装となり、素敵ですね。
これからの自動運転機能の流れで、色んな特殊機能やら安全機能が組み込まれてるんでしょうね。
走っていて1つ気が付いた事が、不意にセンターラインを超えてしまった時に、走行レーンに
車が勝手に引き戻されたんですが、一瞬だったので、あれっと思った時に、液晶画面にメッセージ
が出たので、これは特殊機能が働いたのか? と気がつきました。
今、自動車の自動運転が盛んに開発が進められているんでしょうか、向こう数年のうちに道路を走る
様になるのかな?
車の整備修理する側としては、従来の修理屋とは別に、いわゆる車の電装屋+このハイテク自動運転
に関する整備修理するショップが必要となり、これまた1つの大きなビジネスマーケットとなって
行くんでしょうね。
当面は、自動車メーカーのディラーでないと、修理整備できないでしょうかね。






CIMG9502.jpg CIMG9505.jpg CIMG9506.jpg CIMG9501.jpg CIMG9504.jpg CIMG9508.jpg



ア ク ア オ ー テ ッ ク 住所 :千葉県柏市新富町2-18-15 tel:090-5751-3554 
金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです
アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム  
ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com

ジャガーXK

イギリス車・ジャガーです。
最近のジャガーは頑張ってるようで、かなり近代化してドイツ車に並びカッコ良く、
伝統的なスタイルから脱却して現代的に変化したんでしょうね。
好みで分かれるでしょうが、XJなんか凄い変わり様ですね。
このロングノーズのXKといい、XFなんかも良いイメージでジャガーのスタイルが
出来てきてると思います。
また、錦織選手をイメージキャラクターとしたFタイプなんか、素晴らしい車ですね。
流石 イギリス車・世界のジャガーですね。




CIMG9453.jpg CIMG9450.jpg CIMG9443.jpg CIMG9451.jpg CIMG9445.jpg





ア ク ア オ ー テ ッ ク 住所 :千葉県柏市新富町2-18-15 tel:090-5751-3554 
金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです
アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム  
ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com

ベントレーコンチネンタルGT

やっぱりベントレーはいいよねエ~
12気筒のデカいエンジン積んでるやつです。
貫禄あって、速くて乗り心地も最高でまさに最上級なんですねエ~
さて、この車両は定期的に管理してるのでとても綺麗な状態を保ち素晴らしい車両です。
どうもピンボケでモワッとしてスッキリしない写りですね。



CIMG9335.jpg CIMG9334.jpg CIMG9337.jpg CIMG9336.jpg CIMG9339.jpg CIMG9338.jpg CIMG9340.jpg CIMG9333.jpg




ア ク ア オ ー テ ッ ク 住所 :千葉県柏市新富町2-18-15 tel:090-5751-3554 
金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです
アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム  
ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com

 | HOME |  次へ»

プロフィール

アクアオーテック

Author:アクアオーテック
カーケア&カスタムなアQアへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

デモカー (3)
コーティング (178)
レザーリペア&カスタム (88)
フェラーリ内装修理 (13)
店舗 (26)
ボディーショップ「ルーク」 (3)
未分類 (1)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
234位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

Copyright © ア Q ア ~ 千葉県柏市 コーティング & レザーリペア ~ All Rights Reserved.
