ア Q ア ~ 千葉県柏市 コーティング & レザーリペア ~

車の内装修理・カスタム、ミガキ・コーティングの専門店です。



ポルシェ928GTSマジェンダ

お知らせ

 新しいパソコン立ち上がり、メール復帰いたしました。

 メールでお問合わせ頂いていた方、お手数ですが再度メール送って

 頂けないでしょうか。(以前のメールデータがない為)

 宜しくお願いします



オープン前後時期に店頭展示してあったので見かけた方いたと思います。

とても珍しい色「マジェンダ」・・・・ピンクの928です。

かなり目を引く色ですね。 でもとても素敵で良い雰囲気を出してます。

当時の時代を象徴している気がします。

964にもピンク色の設定がありますね。

「ルビーストーンレッド」で若干濃いのでしょうか?

並べて比べないとわかりませんね。

今回、内外装の仕上げをやりました。

内装はちょっと前に全面的にリペア・クリーニングをやりました。

オール白革の”エクスクルーシブ”仕様です。

各所、痛み・色落ち・汚れなど全体的にくたびれた感じでしたが、リペア・クリーニングにより、見違えました。

しかし、写真を撮るのを忘れてしまい写真がありません。

外装は、ご覧の通りとても素敵なピンクに磨き上げました。


CIMG4856.jpg
CIMG4858.jpg
CIMG4865.jpg


「アクアプレミアム」ボディーガラスコーティング&レザーリペアカスタム
「アクアオーテック」のホームページです →   http://aquacare.web.fc2.com/

大洗のスペシャルボディーショップ発見~その2

大洗のスペシャルボディーショップ 「Luke」 ~その2


レストア中の、ビンテージハーレー
 ‘46サイドバルブと言っていましたけど....すごすぎです!



ビンテージハーレー用タンク(上のハーレーとは別のものです)
  ゴールドにエアーブラシで作画中です....私も勉強しようと思っている所でした。



当時のレーシングヨーロッパの写真がズラリ
....ある意味、ロータス系スペシャリストです
    所有のレストア待ちS?が眠っているそうですが



ファクトリー横のくつろぎの場所 ~お客様が納車引き取り時に、決まって記念写真を撮ってゆくとか....


ファクトリー裏は涸沼川で、すぐに海です! 
絶好のロケーションですね! うらやましいです....




これはと思った方は、是非問い合わせてみて下さい。
気軽に遊びに来て下さい、との事です!

ショップ :Luke/ルーク(代表:鈴木)
      茨城県東茨城郡大洗町桜道724
      Tel:029-267-7242
      http://lukegogo.web.fc2.com/    
      51号線から大洗港に向かう涸沼川橋から右向こうを見ると変わった車が見えると思います



~レザーリペア・カスタム&ボディーガラスコーティング~
「アクアオーテック」のホームページです↓↓
 「http://aquacare.web.fc2.com/

大洗のスペシャルボディーショップ発見~その1

茨城県の大洗町にあるスペシャルなボディーショップです。

幼馴じみがやっており、数年ぶりに電話をして、ファクトリーにお邪魔するのは初めてでした。
行ってみて ビックリ! ディノ や ビンテージコルベット やらレストア をやっていました。
元々某有名ショップで長年ボディーワークをやっており、ビンテージ系スペシャルカー、スーパーカーやらかなりの経験・テクニックを持っています。
現在ファクトリーを持ちこだわりを持った仕事をしています。
昔、酒を飲みながら将来の夢を良く語り合った事を思い出します。
とりあえず、見て頂いた方に少しでもお役に立てるのではと思いブログアップしてみました。


ショップ :Luke/ルーク(代表:鈴木)
      茨城県東茨城郡大洗町桜道724
      Tel:029-267-7242
      http://lukegogo.web.fc2.com/    
      51号線から大洗港に向かう涸沼川橋から右向こうを見ると変わった車が見えると思います

ファクトリーは大きくはありませんが、とてもセンス良くできた綺麗なファクトリーです。お、シッケンズ使っていますね!


レストア中の、ディノ と ビンテージコルベット


ディノ ~ドリームカーですね~!


ビンテージコルベット 
~アイアンバンパーです! ドリームカー2ですね~!
       

ビンテージコルベットのシート 
~シートNEW塗装の仕事をもらいました!
ビニールレザーにも塗装ができるのです!



~その2また後日アップします!

~レザーリペア・カスタム&ボディーガラスコーティング~
「アクアオーテック」のホームページです↓↓
 「http://aquacare.web.fc2.com/

 | HOME | 

プロフィール

アクアオーテック

Author:アクアオーテック
カーケア&カスタムなアQアへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

デモカー (3)
コーティング (178)
レザーリペア&カスタム (88)
フェラーリ内装修理 (13)
店舗 (26)
ボディーショップ「ルーク」 (3)
未分類 (1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
229位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ア Q ア ~ 千葉県柏市 コーティング & レザーリペア ~ All Rights Reserved.
