ア Q ア ~ 千葉県柏市 コーティング & レザーリペア ~

車の内装修理・カスタム、ミガキ・コーティングの専門店です。



メキシカンビートル

ここの所、ポルシェの流れできましたがちょっと曲げて、たまたまちょっとした修理で入ってきた、
'03 メキシコビートルです。 最終型なのかな
新並・2.5万k・ホワイトリボンタイヤ で、新車みたいな車両で、なんか良いですねエ~
今改めて考えてみると、現代にはなくなんかいい雰囲気出てて、毎日の足にイイんじゃないかなア~
とか思ってしまいました。
空冷エンジンでいい雰囲気なんですよ。
この車両、柏市の「エターナル」さんで売ってます。
 エターナル H.P → http://www.eternal-import.jp/

すごく調子よくてフルオリジナルですね。
左ハンドル・MTで何か良い感じですよ
クーラー付いてるんですね

CIMG9492.jpg CIMG9493.jpg CIMG9494.jpg CIMG9495.jpg




ア ク ア オ ー テ ッ ク
住所 :千葉県柏市新富町2-18-15 tel:090-5751-3554 
金谷(カナヤ) 「牛角豊四季店」さん隣りです
アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペアカスタム  
ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com




エスカレード 内装カスタム

でかいです。
エスカレードの、天張り・ピーラー等色替え張替えです。
内装色は、黒 本革シート、内張り+ピラー上部~天張りがベージュ色です。
今回、天張りピラーの汚れが気になり、思いっきり色替えをする事となりました。
生地は、黒の合皮で統一してやる事にしました。
最近の合皮は非常にできが良く、表面から見た感じでは、本革と区別がつきにくいです。
張替え部は、天張りに合わせて、ピラー全部(8ケ所)、バイザーをやりました。
天張りにある、ベージュ色のプラパーツが沢山ありますが、あえてこのままにして
アクセント色として取り入れました。 とてもグットです。
黒色に統一して、より高級感が増しとても素晴らしいできですね。
オーナー様大満足頂けましたよ。





CIMG8703.jpg
CIMG8704.jpg
CIMG8705.jpg
CIMG8706.jpg
CIMG8707.jpg
CIMG8708.jpg
CIMG8709.jpg
CIMG8710.jpg
CIMG8711.jpg
CIMG8712.jpg





ア ク ア オ ー テ ッ ク
住所 :千葉県柏市新富町2-18-15
tel:090-5751-3554 金谷(カナヤ)
「牛角豊四季店」さん隣りです



アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペアカスタム

 ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com









ソアラ(レクサスSC)本革内装カスタムです

高級オープンカーのソアラレクサスSC)です。
外装パール/内装ベージュ本革+ウッドの明るい落ち着いた色合いです。
本革シート、ステアリングの傷み修理に合わせて、イメージチェンジをしたいとのご要望で、
今回思いっきり色を変えてイメージチェンジする事とし、本革の張替えをする事にしました。
オーナー様のご要望で ”青”の色を取り入れる事で検討をし、どのような青が良いのか悩むところです。
ベージュ+青の組み合わせはあまりやる事が少なかった為、なかなかイメージがつかめず、
最初、ネイビー系の濃い青をイメージしたのですが、もっと明るく派手にしたいとの要望がでて、
思いっきり明るいブルーの ”フレンチブルー”に決めました。
本革シートのデザイン組み合わせとして、
オーナー様のご要望で、革シートは座っているうちに背中が蒸れたりして暑いとの意見があり、
中央部分の生地を、当店お勧めしてる ”エクセーヌ”(アルカンターラ同等品)にして、
キルティング加工を施し、座り心地をソフトにする事にしました。
色は、さらに明るめなブルーを選択し、とても明るい組み合わせとしました。
出来上がり車両に取り付けるまで、マッチングするか少々不安がありましたが、御覧の通り
とても素晴らしい色合いとなり、オーナー様大変満足頂けました。
その他、ステアリングが傷んでるので、合わせて巻替えをしました。
ウッドコンビで、両サイド部を ”青”で巻替え、かなり明るくなりましたね。
今回、前座席2脚とステアリングの考えでしたが、できれば全体の色バランスを考えて、
センターアームレスト(コンソール蓋)、ドア肘掛け左右、リアシートのヘッドレストも
フレンチブルー本革で張替えする事にし、割引きさせて頂き合わせてやらせて頂きました。
とりあえず、今回第一弾として、次回リアシート等やりたいとオーナー様言われてます。
これからどんどんイメージして、今後どのようにカスタムして行くか、楽しんで下さい。


CIMG8768.jpg

CIMG8769.jpg

CIMG8770.jpg

CIMG8771.jpg

CIMG8772.jpg

CIMG8773.jpg

CIMG8774.jpg





ア ク ア オ ー テ ッ ク
住所 :千葉県柏市新富町2-18-15
tel:090-5751-3554 金谷(カナヤ)
「牛角豊四季店」さん隣りです



アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペアカスタム

 ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com









ウィッシュの天張り

ウィッシュの天張り張替えしました。
純正グレーの布地より、同色でアルカンターラ同等品の、グレーエクセーヌ張替えました。
エクセーヌは、アルカンターラ同メーカーの東レ製で、主に家具などに使われてきましたが、
日本国産自動車メーカーでもシート・内張りなどで純正材としても多く使われている材料で、
全く見分けはつきません。
エクセーヌは、アルカンターラに比べ、カラーバリエーションが豊富で、価格も安くお勧めです。
今回、天張り・リアゲート内張り・おまけにエアコンパネル部品を張替えしました。
質感がグッと良くなり、豪華になりますよ。
おすすめです!





CIMG7844.jpg

CIMG7846.jpg

CIMG7847.jpg

CIMG7845.jpg





ア ク ア オ ー テ ッ ク
住所 :千葉県柏市新富町2-18-15
tel:090-5751-3554 金谷(カナヤ)
「牛角豊四季店」さん隣りです



アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペア・カスタム

 ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com









BMW E46 M3 内装修理

E46 M3の内装全般修理です
黒本革コンビシートのサイドサポート部スレリペア
ドア内握手左右塗装浮き剥がれ
ドリンクホルダー部 などなど....
内装クリーニング合わせて全体修理です。
ドア内握手部の塗装浮き剥がれは、あまりこのようになる事はないんじゃないかな?
色合わせが大変です。



CIMG7316.jpg

CIMG7306.jpg

CIMG7318.jpg

CIMG7307.jpg

CIMG7309.jpg

CIMG7312.jpg

CIMG7314.jpg

CIMG7315.jpg

CIMG7310.jpg

CIMG7321.jpg

CIMG7304.jpg





ア ク ア オ ー テ ッ ク
住所 :千葉県柏市新富町2-18-15
tel:090-5751-3554 金谷(カナヤ)
「牛角豊四季店」さん隣りです



アクアプレミアムボディーガラスコーティング&レザーリペアカスタム

 ホームページです →  http://aquacare.web.fc2.com









 | HOME |  次へ»

プロフィール

アクアオーテック

Author:アクアオーテック
カーケア&カスタムなアQアへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

デモカー (3)
コーティング (178)
レザーリペア&カスタム (88)
フェラーリ内装修理 (13)
店舗 (26)
ボディーショップ「ルーク」 (3)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
283位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ア Q ア ~ 千葉県柏市 コーティング & レザーリペア ~ All Rights Reserved.
